メルマガ会員500名突破!
今日も応援クリックぽちっとありがとうございます!m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
それではお待たせいたしました!
本日選定の『穴馬3頭』になります。
↓↓↓↓↓↓
【中京11R神戸新聞杯 芝2200m】
▼穴馬3頭⇒【④※⑮】
④レクセランス[松山 弘平56kg]
外厩は、NFしがらきでの順調な調整。プラス要素と判断します。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、7位と買いレベルとしては及第点ではあります。その他、管理人の選定した穴馬順位が8位ということから買いの判定としてGOしました。
※人気ブログランキング⇒
外厩は、社台F山元での順調な調整。プラス要素と判断します。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、4位と高い買いレベルを示しています。その他、管理人の選定した穴馬順位が5位ということも期待値から買い要素となっています。
⑮ファルコニア[川田 将雅56kg]
外厩は、社台F山元での順調な調整。プラス要素と判断します。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、4.5位と高い買いレベルを示しています。その他、管理人の選定した穴馬順位が5位ということ、他の情報源でもピックアップされているということも期待値から買い要素となっています。
★【穴馬3頭】からもれた参考ヒモ馬&特典レースの穴馬はこちら
↓↓↓↓(※今日の特典レースは中京12R。)
上記特典レースの穴馬をブログ村で1頭記載しています。
↓↓↓↓
買い方の参考については↓↓↓
を是非ご覧ください!(*‘∀‘)
最後に、馬券を購入される場合はとにかく予想を深掘りして、勝負レース以外は極力手を出さないように心がけてください!(僕も実践している長期的に勝つコツです( ..)φ)
それでは今日も1日、皆さまにとって良き競馬Dayでありますようにm(__)m
管理人かんすけ
※メールが届かない場合は以下の3点が主なものです。届いていない場合は今一度ご確認をお願いしますm(__)m
①迷惑メールフォルダに振り分けられる(※今まで受信フォルダに届いていても急に迷惑メールフォルダに振り分けられるケースもあります。)
②管理人のメールアドレスを受信指定していないので、そもそも届かない(独自ドメインやドコモメールの方が多いです。)
③登録時のメールアドレスが間違っており送信できない(これに関しては申し訳ありませんが、もう一度ご自身のメールアドレスをご確認の上ご登録をお願いしますm(__)m💦何名かそのケースの読者様がいらっしゃいます。)
コメント