※今日も応援クリックぽちっとありがとうございます!m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
※メールが届かない場合は以下の3点が主なものです。届いていない場合は今一度ご確認をお願いしますm(__)m
①迷惑メールフォルダに振り分けられる(※今まで受信フォルダに届いていても急に迷惑メールフォルダに振り分けられるケースもあります。)
②管理人のメールアドレスを受信指定していないので、そもそも届かない(独自ドメインやドコモメールの方が多いです。)
③登録時のメールアドレスが間違っており送信できない(これに関しては申し訳ありませんが、もう一度ご自身のメールアドレスをご確認の上ご登録をお願いしますm(__)m💦何名かそのケースの読者様がいらっしゃいます。)
オーシャンSは2強が思ったより抜けていて固い決着の可能性が高いですね。見送りレースとさせていただきます(-_-;)
一方のチューリップ賞ですが、④レステンシアが断然人気となっていますが、暮れの阪神は先行有利の高速馬場でしたからね。もちろん強い馬ですのであっさり勝つことも考えられますが、人気ほどの信頼はあるとは言えません。この馬が飛べばかなりの配当が期待できますのでチューリップ賞の方が妙味有りと判断しました。
それではお待たせいたしました。
本日選定の『穴馬3頭』になります。
↓↓↓↓↓↓
【阪神11Rチューリップ賞 芝1600m】
▼穴馬3頭⇒【※⑬⑭】
※人気ブログランキング⇒
オッズ精査(オッズ理論)やインサイダー馬券を示す数値はそれ程高くないですが、それ以外の数値は悪くありません。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、5.5位と高い買いレベルを示しています。その他、管理人の選定した穴馬順位が5位ということも期待値から買い要素となっています。
⑬マルターズディオサ[田辺 裕信54kg]
オッズ精査(オッズ理論)やインサイダー馬券を示す数値はそれ程高くないですが、それ以外の数値は悪くありません。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、3.5位と高い買いレベルを示しています。その他、管理人の選定した穴馬順位が3位ということも十分選定要素となっています。
⑭ピーエムピンコ[和田 竜二54kg]
オッズ精査(オッズ理論)やインサイダー馬券を示す数値はそれ程高くないですが、それ以外の数値は悪くありません。外厩は、NF天栄での順調な調整。プラス要素と判断します。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、11.5位と買いレベルとしては及第点ではあります。その他、管理人の選定した穴馬順位が8位と少し弱めですが、他の情報源でもピックアップされているということから買いの判定としてGOしました。
★【穴馬3頭】からもれた参考ヒモ馬↓↓↓
配信メールが届いていない会員様がいらっしゃいましたら、
迷惑メール等に振り分けられていないか必ずご確認くださいm(__)m!(※管理人は必ず送っております!)
以上【計3レース】となります。
買い方の参考については↓↓↓
を是非ご覧ください!(*‘∀‘)
最後に、馬券を購入される場合はとにかく予想を深掘りして、勝負レース以外は極力手を出さないように心がけてください!(僕も実践している長期的に勝つコツです( ..)φ)
それでは今日も1日、皆さまにとって良き競馬Dayでありますようにm(__)m
管理人かんすけ
コメント