※今日も応援クリックぽちっとありがとうございます!m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
土曜の『穴馬3頭』は
【東京11R武蔵野S ダ1600m】
【東京12R2勝CS ダ1300m】
【福島12R相馬特別 芝1200m】
と提供させていただきまいしたが、すべて馬券に絡むなど順調でした。
特に福島12は上手に三連複万馬券をgetできた方も多かったのではないかと思います。
ただ全体的に荒れすぎレースが多く難しかったところではあります(-_-;)
武蔵野Sは穴馬3頭の⑨タイムフライヤーに加え、⑦ワンダーリーデルも押さえておきたいヒモ馬として有料メルマガでは掲載させていただきましたが、的中まで至った方ははたしていらっしゃるのでしょうか(;^_^Aいたら猛者です。
それではお待たせいたしました。
本日選定の『穴馬3頭』になります。
↓↓↓↓↓↓
【京都11Rエリザベス女王杯 芝2200m】
▼穴馬3頭⇒【④※※】
④ウラヌスチャーム[O.マーフィー56kg]
オッズ精査(オッズ理論)やインサイダー馬券を示す数値はそれ程高くないですが、それ以外の数値は悪くありません。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、4位と高い買いレベルを示しています。その他、管理人の選定した穴馬順位が2位ということ、他の情報源でもピックアップされているということも十分選定要素となっています。
※人気ブログランキング⇒
オッズ精査(オッズ理論)やインサイダー馬券を示す数値はそれ程高くないですが、それ以外の数値は悪くありません。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、7.5位と買いレベルとしては及第点ではあります。その他、管理人の選定した穴馬順位が5位ということ、他の情報源でもピックアップされているということも期待値から買い要素となっています。
※有料メルマガ会員様のみ公開
オッズ精査(オッズ理論)やインサイダー馬券を示す数値はそれ程高くないですが、それ以外の数値は悪くありません。管理人の選定した穴馬順位が7位ということから買いの判定としてGOしました。
★参考相手軸馬⇒ 無料メルマガ会員様にのみ配信
※有料メルマガ会員様にのみ配信
【福島11R福島記念 芝2000m】
【東京10R奥多摩S 芝1400m】
【計3レース】となります
正直エリザベス女王杯については荒れる可能性はあまり高くないです(;^_^A購入に際しては少点数でしとめることを心がけてください!
買い方の参考については↓↓↓
を是非ご覧ください!(*‘∀‘)
最後に、馬券を購入される場合はとにかく予想を深掘りして、勝負レース以外は極力手を出さないように心がけてください!(僕も実践している長期的に勝つコツです( ..)φ)
それでは今日も1日、皆さまにとって良き競馬Dayでありますようにm(__)m
管理人かんすけ
P.S 有料メルマガでしか配信しないプラスαもありますので是非!
なお、有料メルマガについては
- 先着&人数限定ですのでご了承くださいm(__)m
- 『穴馬3頭』のひと月(10月や12月などの月単位)の複勝率が40%未満の場合は、有料配信サービスを無料で1ヶ月延長いたします。(延長した月ももし40%未満ならさらに無料配信を提供し続けます。)最低限それくらいのサービスを提供しないと納得がいきませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメント