回収率140%の達成方法を無料メルマガで知る
無料メルマガを受け取る

【予想】2019年10月26日(土)‐スワンS‐

予想・結果

※今日も応援クリックぽちっとありがとうございます!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓

 

久しぶりに台風の心配をしなくていいい週末です(-_-;)
ただ各場馬場の状態はそれほど良くないようなので慎重に行きましょう。
明日の天皇賞秋の前に景気よく『穴馬3頭』をズパッと絡ませたいところです!

 

※本日時7までに登録いただいたメルマガ会員様全員にも専用メールを送りました。受信指定などされておらず届いていない場合は、ご連絡ください。管理人は登録フォームから頂いたメールアドレスに対して必ず配信しております。「届いていない!」とされる場合、原因のほとんどが迷惑メールフォルダ】に振り分けられていることです。今一度ご確認をお願いいたしますm(__)m

ただし、↓↓↓のみ例外です。

(ドコモキャリアの会員様でメールが届いていない方が多くいらっしゃります!必ず管理人のアドレス【anauma@kansuke01.com】からの受信をできるよう設定しておいてくださいm(__)m)

※あと、一部迷惑メールフォルダにも届かずメール自体が送れないという方もいらっしゃいます💦別のアドレスをお持ちの場合はそちらでのご登録をお願いいたします。

 

それではお待たせいたしました。
本日選定の『穴馬3頭』になります。

↓↓↓↓↓↓

■無料メルマガ■

【京都11RスワンS 芝1400m】
▼穴馬3頭⇒【※※⑱】

※有料メルマガ会員様にのみ配信
管理人の選定した穴馬順位が5位ということも期待値から買い要素となっています。

※人気ブログランキング⇒
オッズ精査(オッズ理論)やインサイダー馬券を示す数値はそれ程高くないですが、それ以外の数値は悪くありません。外厩は、NFしがらき×池江厩舎なのでかなりのプラス要素です。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、3.5位と高い買いレベルを示しています。その他、管理人の選定した穴馬順位が3位ということも十分選定要素となっています。

⑱セイウンコウセイ[幸 英明57kg]
オッズ精査(オッズ理論)やインサイダー馬券を示す数値はそれ程高くないですが、それ以外の数値は悪くありません。JRA-VANのデータマイニング(タイム型・対戦型)の平均順位は、5.5位と高い買いレベルを示しています。その他、管理人の選定した穴馬順位が8位ということから買いの判定としてGOしました。

 

★参考相手軸馬⇒ 無料メルマガ会員様にのみ配信

■有料メルマガ■

※有料メルマガ会員様にのみ配信

【新潟7R1勝C ダ1200m】
【新潟8R1勝C 芝1000m】

 

【計3レース】となります。

 

買い方の参考については↓↓↓

 

を是非ご覧ください!(*‘∀‘)

 

最後に、馬券を購入される場合はとにかく予想を深掘りして、勝負レース以外は極力手を出さないように心がけてください!(僕も実践している長期的に勝つコツです( ..)φ)

 

それでは今日も1日、皆さまにとって良き競馬Dayでありますようにm(__)m

 

管理人かんすけ

 

⇒ 無料メルマガのご登録はこちら

 

P.S  有料メルマガでしか配信しないプラスαもありますので是非!

なお、有料メルマガについては

 

  • 先着&人数限定ですのでご了承くださいm(__)m
  • 『穴馬3頭』のひと月(10月や12月などの月単位)の複勝率が40%未満の場合は、有料配信サービスを無料で1ヶ月延長いたします。(延長した月ももし40%未満ならさらに無料配信を提供し続けます。)最低限それくらいのサービスを提供しないと納得がいきませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m
となっておりますので、お早めのご登録をおススメいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました